きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

GHCとメロン~7月アップデート情報~

2022-06-30 | きほみ(養子アークビショップ)

7月のアップデートが発表されました!
トップ絵がグローザだったので、ついに回廊キマシタワーと思ったのですけど、、、うーん。
ただ、今回の2つのイベントは楽しみであったりします。

1つ目はGHCスペシャルウィーク
4月くらいにも実施した、魔眼までいけば14個もの時間の魔力がもらえるイベントです。
あの時に比べて1000点が安定して取れるようになったので、報酬も期待できます。
精錬祭りで+7にしたロイヤル武器を+9にしたいですねー。

2つ目はゲフェンメロンフェスタ
去年は+7まではメカ精錬にして挑んだにもかかわらず、1つも+9にならなかったしょんぼりイベントです。
今年はきっと確率の揺り戻しで、+9がいっぱいできることでしょう。
去年は杖中心でやりましたが、今年はじゃらしで攻めてみたいと思います。
あと、羽衣装も是非とっておきたいところですね。

7月は思ったより忙しくなりそうで、お仕事がないのは7月10日だけのようです。
8月に入ってもお盆しか休めないので、効率よく仕事をして、できるだけROに時間を割きたいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユリ)
2022-07-16 02:39:00
わたしは地獄のお盆がスタートするから今から憂鬱だよ
今年は神経痛で左手握力ないからしんどそう
返信する
Unknown (きほみ)
2022-07-24 06:59:46
あふー-、大変ですね。
忙しくなる前に、今のメインイベントは終わらせておきましょ。
ヘッドフォンなかなかステキですよ~。
返信する

コメントを投稿