きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

病院MEのススメ

2014-04-20 | きほみ(養子アークビショップ)

先日の歓送迎会と称した飲み会で、後輩ちゃんが
「先輩のまねー『ままま、ソウネ』」
とかやり始めて、やたらウケていたのが釈然としないきほみです。
そんなに言ってないと思うのですけどねぇ。

さて、病院MEです。
今日は2PCプロヴィを入れて、カードのない2階にチャレンジしてみました。
感想としては、経験値は結構稼げるかも? といったところです。
デュラハンアイを装備してないので簡単に転がると思いきや、
ATKが半減したのが効いて、養子のHPでも問題ないのです。
難易度の高い名無し修道院よりは安定しそうな気がします。
チャレンジされる方は、上のステ装備を参考にしてくださいな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿