きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

1dayで帰ってきました。

2014-04-19 | きほみ(養子アークビショップ)

年度当初の忙しさから、チョットだけ解放されたきほみです。
まだまだやることいっぱいあるので、そうそう遊べないですけどね。

ログインしなかった3週間の間に結構変更があったみたいです。
その中でもきほみに関わることとしては、病院関連ですねー。
MEで不死に変わるようになったので、ME狩りが成り立つようになりました。
これはおいしそうだーと行ってみたところ、予想通りおいしいのです。
名無しより難易度が低く、経験値もそこそこ、カードが期待できる、ステキ狩場でした。
Lv130前後のABさんにオススメ、なところですねー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユリ)
2014-04-20 18:40:23
乱獲されすぎてあっとゆう間に値段下がっちゃってるね
テコ入れ前のがcは美味しかったかも
返信する
Unknown (きほみ)
2014-04-20 18:51:15
あははは、やっぱりそうですよねぇ。
ABさんやソーサラーさんに大人気ですから。

マナナンcとワクワクcは高性能なので、
自力ゲット目指したいと思いますです。
返信する

コメントを投稿