きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

鋼鉄用ジェネ育成

2014-01-26 | れとあ(いろいろ)

前回の日記で今更紹介した、ジェネスキルの「チェンジマテリアル」。
これを使うために、今回はジェネ育成をしました。

育成のプランは以下の通り。
1 キャラを作ってJobLv40までコンスタント爆破狩り
2 拳聖を使ってトール2でLv99へ
3 転生してBLv33までコンスタント爆破狩り
4 拳聖を使ってトール2で転生1次→転生2次→3次
※ 引っ張る拳聖×2も、コンスタント爆破狩りで育成

拳聖の装備はこんな感じです。
狩り始めはHITが足らないので、DEX20料理を使ってます。
5分もかからずに70以上になるので、1個だけで十分ですね。
シュバおやつは念のため2個、課金DEX料理は1個で足りるでしょう。
ブレススクロールは1つだけ。Lvあがると自動でブレス速度がかかります。
その後のステータスはあまり考えなくても大丈夫です。
INTと火力があると、後半ちょっと楽になりますね。

狩りの時間は未転生B41→B99まで45分、転生1次B33→転生2次J70まで45分、
転生3次J1→J32まで30分くらいなので、あっという間です。
むしろ拳聖2キャラを作ったり、転職クエストしたり、トール1のお掃除したり、
キャラをトール2に移動して奇跡をする時間のほうがかかったような。

これでハッピー鋼鉄ライフが送れそうです。
・・・鋼鉄が必要なときって来るのかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユリ)
2014-01-30 02:48:57
何かに使うつもりで作ってたんじゃないのかwww
返信する
Unknown (きほみ)
2014-01-30 22:19:32
鋼鉄が自由に作れるなんてうらやましい!
と、勢いで作っただけなので、目的なんてナイです。

コスチュームミッションはこれからも続くので、
また鋼鉄が必要な場面は出てきますよね?
返信する

コメントを投稿