きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

エル掘りの日々

2014-01-24 | はづき(朧)

毎日30分のエル掘りが日課になっているきほみです。
エルオリ原石ともに、大体50個前後で安定してきました。
これ以上求めるには拾うのを速くするしかなさそうです。
必要なものだけを選んで拾っているのですけど、
それが遅くなっている原因かもしれません。
全部拾う精神で一度試す価値はありそうですね。

話変わって、鋼鉄の話なのです。
すごく今更なことなのですけど、鋼鉄ってジェネさんが作れるのですね。
この前の耳当てや花のかんざしで必要になったので、
ミョル廃坑や時計B2で必死狩りしてたのですが、一体何だったのでしょうねぇ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-04-25 00:08:52
どんな装備とステータスでパナスパティが2確になるのかお聞きしてもいいですか?
返信する
Unknown (はづき)
2014-05-06 21:03:10
コメントありがとうございます。そして返信遅れてスイマセン。
装備は画像の通りですが、火乱華が作れるともっと楽ですね。最近はチャナックcが出たので、それがあるとステキかと思います。
画像には出てないですが、水付与と土護符9がついてますね。
ステータスは上から98、91、76、71、100、3です。ライドの代わりにアクエンニット帽を使う場合は、Aを削るケースが多いみたいですね。
参考になりましたらー。
返信する

コメントを投稿