きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

(ソー)サラでサラ(マンダー)狩り

2014-02-05 | みゆり(ソーサラー→養子ソーサラー)

もう何年前になるのでしょうか。
R前に教授でサラマンダーを狩る姿を見てから、いつかは私も、と憧れていたトール3。
教授からソーサラーになり、更にLv147にまでなってしまいましたが、挑戦してみました。

ステータス、装備は画像の通り。
あと、HSP、HP増加POT、火レジ、Agi、Int、Dex10料理とフルブーストして、
2PCでカアヒ、速度ブレスキリエをしたら狩りスタートです。

はじめの1時間は10回ほど転がりましたが、その後は安定してきています。
やっぱり慣れって大事なのですね。
立ち回りとしては、回避がギリギリなので3体に囲まれたら諦めることと、
サラマンダーに近づいてきてもらうことと、ビョルグには手を出さないことですね。
あと、カーサとソードガディアンは叩かない、くらいでしょうか。
経験値も1時間に教範50で70%くらい入るので、いい感じです。

もっと低レベルからとなるとハードルは高くなりますけど、
SF1セットと回避95%を目指してステータス装備を整えれば行けるかもしれませんね。
チャレンジ精神旺盛なソーサラーさんは、ぜひどうぞ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿