きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

華麗な花火・・・

2022-02-03 | きほみ(養子アークビショップ)

コロナが再び猛威を振るい始め、仕事が暇になってしまったきほみです。
職場にいても仕方ないので、昨日も早退、今日も早退、明日も早退、土日はお休みをいただきます。
まあ、ROが忙しいからちょうどいいところもありますが。。。

さて、2月のバレンタインイベントが来ましたね。
「納品、討伐、イベントMDなどでチョコパックをいっぱい手に入れて、七王家のサインカードをゲットしよう!」
というイベントのようですが、私の目は金・金・金となってます。
去年に引き続き、今年もがっつりやりましょうかね。

去年と違うのは、イベントMDはソロじゃ回せなくなったところです。
まーそうですよね。去年は流石におかしかったですから。。。
ペアならなんとか回せなくもないっぽいので、2人で6PCとかやれば、まだまだ行けそうではありますが。
そんなことを一緒にやってくれるアブナイお友達は、私にはイマセン。

そこで、今年は納品にシフトしていく予定です。
賢者の遺産クエストをクリアしている180↑のキャラが複数いないと難しいですけど。。。
ほら、今は例の期間じゃないですか。185チケット買い放題なのです。
1日5か所討伐を回って1~4弾のチョコパックが合計55~60個。
これをいっぱい売れば、大儲けできちゃうのでは、と妄想しています。

ということで、ぽちぽち課金してチケット使っていたら、見出し画像が出てきてしまいました。
あっ、このアカウントはもうイルシオンチケットⅡ使っていたのね。
昔の「養子に職パッケ」に続き、5000円をドブに捨ててしまいましたよ。
いっそのこと、5000円の華麗な花火でも見てみようか、と思った昼下がりでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿