goo

二日酔いの日っていつもいい天気

夏休み中です。
そして二日酔い中です。
頭いてえ~。
たった今ウコンの力飲んだよ。

昨日は相方タカギA1とアッコちゃんの結婚パーティ。
場所はもちろん大久保水族館。
いやー、飲んだ飲んだ。
帰りの記憶が若干飛んでいる・・・
上り坂でチャリ押しながら
あれ~?、まっすぐ歩けね~
って思ったのを覚えてるな。
オレにしちゃ珍しいでしょ?

この日にあわせて作った新曲の披露と
1次会の司会という大役のおかげでキンチョーしてしまい
前半は飲んでも全く酔えない状態だった。
大体さ、司会とかさ、そーゆーの苦手なんだよねー。
人前でしゃべるのすっげー苦手。
楽器持ってないと人前に立てないんだよ。

だから1次会が終わって
2次会の自分の歌が終わったら
プレッシャーから解放されて
その後結構飲んじゃったんだよね。

あ、新曲、良かったんじゃな~い?
自画自賛しちゃうぜ~うへへへ。
出来上がったのがギリギリ前日だったので
ほとんど練習もできずぶっつけだったけど
会場の雰囲気が良かったから歌にスッと入れて
何かいい感じで歌う事ができたよ。
っつーかオレってやっぱ天才なのかな~うへへへ・・・

あれ?昨日って何のイベントだったっけ?
何かめでたい事があったような気が・・・
・・・まだ酔ってるな~
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 海が見たい 何ですかこれは »
 
コメント
 
 
 
Unknown (A1)
2006-08-07 16:58:57
確かに新曲は良かったよ。1回しか聴いてないからあれだけど、何か言葉が引っかかるポイントがいくつかあった気がするねぇ~。



早速A1アンド紅次郎に導入だな。



まぁ、天才と本人の口から言われるとそう簡単に認めるわけにはいかないな(笑)



司会もおつかれ!よくやった!



ビデオ観たけどギター持ってなくても基本的なしゃべりの感じは同じような気もしたけどな(笑)



 
 
 
時期社長へ (ふじー)
2006-08-07 23:33:38
お疲れさまでした~!

司会、全然問題なしだったよ。蝶ネクタイも似合ってたし(^^)

苦手だって思いこんでるんじゃない?



新曲もよかったっす。才能です。

今度爪のあか煎じて飲ませてください。

あ、手はよく洗ってね。
 
 
 
Unknown (紅様)
2006-08-08 22:50:02
おう。

新郎もふじーちゃんもお疲れい。

司会、問題なかったならいいけど・・・

ただね、場の空気無視して

くだらないギャグとかも考えてたんだけど

さすがにできなかったなあ。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。