goo

まともな飯を食う!

ミルクヌードルシリーズが好評あるいは波紋を呼び
おかげで紅次郎の食生活を危惧する声が上がっているのも事実。
でもね、普段はまともなもの食ってるのよ。
意外と料理とかもすんのよ。

つーわけで証拠写真。
これは豚キムチチャーハンとかけそば。

フライパンにごま油をしき
豚肉、キムチ、ピーマンを炒め、
それらを一旦端に寄せて溶き卵を炒める。
そこにご飯とネギを投入しほぐしながら炒める。
塩こしょう醤油で味付けて出来上がり。
簡単だ。
仕事で中華鍋をあおってた事もあり結構上手なのよ。
米もパラパラにできる。

ご飯が少なかったので足りないと思いそばをゆでた。
そしたら逆に食い過ぎてしまった。反省。

ところでミルクカレーヌードルを試した人のブログに
トラックバックが付いたのでぜひ見に行って欲しい。
左のメニューの「RECENT TRACKBACK」の
「お茶の水へお見舞い&ミルクヌードルに挑戦(Kemji\'s weblog --wataridori日記--)」
をクリック・プリーズ。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 食ったぜ~ 音楽とメッセージ »
 
コメント
 
 
 
飯はともかく (三木さん)
2005-04-20 18:52:25
まともなテーブルはないのか?
 
 
 
かけそばが気になる… (kemji)
2005-04-21 16:04:08
ご紹介いただき恐縮です。kemjiです!

でも天一のラーメンかと思ったくらいの濃厚コクマロでしたよ。

紅様には今後とも第一人者として開発に精を出していただきたいと思います。(出し過ぎ注意)

私も貢献できればと思うております。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。