ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

3月25日(金)のつぶやき

2016年03月26日 | Twitter

たんすは「ひと竿」、イカは「一杯」など、数え方は難しい。年間100万台売れているというこの商品も、ちょっと意外なものです。 pic.twitter.com/sjx1C1HIzG

宮原太聖さんがリツイート | 526 RT

Twitterにはこんなにたくさんの会社休みたい人が居るのに、Facebookには会社休みたい人一人も居ないの冷静に考えてヤバい。

宮原太聖さんがリツイート | 1969 RT

この間聞いた
父の友人が臨死体験から生還した話が何か好きで描きました pic.twitter.com/vIBYpe2YJk

宮原太聖さんがリツイート | 28999 RT

病院終わってたらま~~。脚が明るくなってたんだよ。

宮原太聖さんがリツイート | 41 RT

【きょうの天気は?】
関東と東海、日本海側も含めた西日本は晴れそうです。最高気温は24日と同じくらいの所が多く、平年並みか平年に届かないでしょう。冷たい北風が吹きそうです。(25日 6:06 更新) pic.twitter.com/sPCkO4XrPq

宮原太聖さんがリツイート | 122 RT

タツノコのガルパンはさすがの安定感。作戦失敗してミホロベエ様のおしおきが定番で私なんかはメインの戦闘よりも楽しみにしてました。やかましいわ。 pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/JYvunLrm1j

宮原太聖さんがリツイート | 1404 RT

時刻表に載ってない幻の通学列車、一足早く廃止 JR花咲線 dd.hokkaido-np.co.jp/news/area/doto… #どうしんウェブ/電子版
全国時刻表に乗らない通勤列車、中国だと結構設定されているけど、日本だとこの列車以外に例はあったのかなあ。

宮原太聖さんがリツイート | 2 RT

今日、娘の市立小学校は終業式。最近の小学校で驚いたことは、先生方の有期雇用の多さ。30年前はほとんど聞いたことなかったのに、今や1年契約の「講師」が何人もいて、普通に担任になってる。これも官製ワープアに近い話か。

宮原太聖さんがリツイート | 47 RT

学校教育なんて腰を据えて取り組まなきゃいけないのに、教育の根幹となる先生方の身分を不安定にしてどうするんだろう。

宮原太聖さんがリツイート | 11 RT

人工知能がヒトラー礼賛 米マイクロソフト実験中止 bit.ly/1VLjKFc

宮原太聖さんがリツイート | 2072 RT

国鉄気動車が全車引退 JR各社で初 新車は人と鹿に優しく JR東海

trafficnews.jp/post/49736/ pic.twitter.com/sxAfBGah20

宮原太聖さんがリツイート | 245 RT

徳川の本気・・・それは常に展示室にあり。常に全力投球ではありますが、こと、刀剣に関しては今年っ!!1年いつご来館いただいても、国宝・重文・名物・名刀のオンパレードでお届けします。これが刀剣一千口所蔵、日本一の実力。今こそ徳川美術館の本気を見よ!見るのだ。見てください<(_ _)>

宮原太聖さんがリツイート | 792 RT

最近ホーム下に見える地層に萌えるようになってきた。この桜井駅のミルフィーユ具合とか最高だと思いません? pic.twitter.com/lGKkM9pMjr

宮原太聖さんがリツイート | 11 RT

マイクロソフトの機械学習AI「Tay」、ネットで差別と陰謀論に染まって一日で公開停止
japanese.engadget.com/2016/03/24/ai-…
ネット黎明期にみんなやった事あるでしょ…人工無能に色んな言葉を教えこんで辞書を書き換えて、何聞いても「うんこ」としか言わなくした事w

宮原太聖さんがリツイート | 18 RT


最新の画像もっと見る