ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

3月24日(木)のつぶやき

2016年03月25日 | Twitter

真田丸の対戦ゲームがやりたいです。忠犬の如く尽くしてくれる佐助か、番犬の如く吠える直江か…家臣にするならどっちかいいか決めたい!(各キャラは覚醒すると衣装チェンジしますが昌幸はチートキャラなので最初から甲冑です) #真田丸 #丸絵 pic.twitter.com/AhfGejTPlr

宮原太聖さんがリツイート | 1009 RT

【機関士訓練中!!】
東武鉄道からの2名の出向者の機関士養成プロセスも順調に進んでおり、この日は新金谷駅構内で習熟運転を実施。加減弁やブレーキなどの操作感覚を掴むため、何度も何度も前進・バックを繰り返しておりました。 pic.twitter.com/QWViSGPTxa

宮原太聖さんがリツイート | 184 RT

職員輸送用のBRC、何気にツーステップ。相変らず日本語でおkな行先幕。 pic.twitter.com/EIizD5R4s7

宮原太聖さんがリツイート | 13 RT

「障害者は心がきれい」みたいなおかしな勘違いしてる人もいるんだから、今回の乙武洋匡氏の行状はむしろ、そういった人々への健全なメッセージになるな。

宮原太聖さんがリツイート | 316 RT

小学校5年の時、障害者学級の子が何か面白いことをやってどっと笑いが起きたんだが、ある女子が「障害者を笑ってはいけない」と言い出したのに対し、担任が「同じ人間なのだから、おかしいことは笑えばいい」とたしなめた。そうだなあと思った。

宮原太聖さんがリツイート | 8 RT

昨日自分でバトルロワイアルって単語かいてて思い出した pic.twitter.com/I6OofafM36

宮原太聖さんがリツイート | 9678 RT

月末になると速度制限にかかり困ってる層がかなり居るのはこう、まあ可視可できるわけで。そういう人達がこういった一部使い放題系サービスをどう受け止めるか。 pic.twitter.com/t2EWI9m6o1

宮原太聖さんがリツイート | 12 RT

やばい。めっちゃ寒くて全く集中できない……。


「舞台は宇宙。ゴールは月。」
auは、人類初の月面探査レースに日本から唯一参戦する宇宙開発チーム『HAKUTO』を全力で応援します!
bit.ly/1UBWk5p #au_HAKUTO
amp.twimg.com/v/6c68c704-482…

宮原太聖さんがリツイート | 479 RT

わしのiPhoneのGoogleマップ、韓国で買ったせいか日本海が「東海」と日本では意味をなさない文字列()で表示されるのだが、韓国のPCのブラウザからGoogleマップにアクセスすると、ハングルで「日本海」と表示され、Googleの全方向へのケンカ売り感パナイ件w

宮原太聖さんがリツイート | 141 RT

老人A「予算どうすんだよ」
老人B「借金でなんとかなるだろ」
老人C「貨物あるから方向別複々線は無理やで」
老人D「迷惑乗り入れ反対!杉並3駅快速停車を勝ち取れ!」
老人E「新しい軌道の地固めにD51走らすべ」 twitter.com/s_sasamatsu/st…

宮原太聖さんがリツイート | 4 RT

たぶん親の収入超せない僕たちがペットボトルを補充してゆく
山田 航

ときどき、この歌を思い出す。短歌が一息で、社会や家族の有りようを摑み取る。凄い。 pic.twitter.com/ZaBHcBqfHV

宮原太聖さんがリツイート | 1269 RT


最新の画像もっと見る