ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

2月13日(土)のつぶやき その2

2016年02月14日 | Twitter

北朝鮮「水爆作った」
日本「おい、中国どうなってる」
アメリカ「聞いてねぇぞ」
中国「えっ、ちょっと待って、北ちゃんどうなってるの?」
北朝鮮「うるせぇ、いつまでも偉そうにするな」
中国「は?」
アメリカ「は?じゃねぇよ」

今こんな感じ

宮原太聖さんがリツイート | 22 RT

名古屋のお父さんはモスクワ。ソウルにも似てる #路線図ナイト pic.twitter.com/ovvW77RKwR

宮原太聖さんがリツイート | 13 RT

碧志摩メグの件で改めて思ったこと
ガチャガチャ売らさせて頂いてますが、
志摩市内の設置店舗は2店舗と少ないですが、一切クレームはありません。
反対意見もあったキャラクターなので、ある程度の覚悟はしてましたがありませんでした。
むしろ、志摩市内が一番購入していただいていると思います

宮原太聖さんがリツイート | 211 RT

QT「自動車産業においては、鉄鋼産業で19世紀に観察されたことが繰り返されている。高い投資コストを調達できるのは大企業だけであり、それによって大企業はその後、市場支配的な地位を固めていく」

宮原太聖さんがリツイート | 2 RT

ほらほら、みなさんもう少しですよ。見てくださいね、「探Q!Aトリップ」!
「徳川美術館にたくさんのお宝が残る理由」をデーモン閣下が探Qします。知られざる徳川美術館創立エピソードも。乞うご期待です!

宮原太聖さんがリツイート | 90 RT


最新の画像もっと見る