ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

10月26日(金)のつぶやき その2

2012年10月27日 | Twitter

樽見鉄道:「継続運行が適当」 県幹事会が意見 /岐阜- 毎日jp(毎日新聞) bit.ly/PuAXDv

宮原太聖さんがリツイート | 22 RT

小説化したら面白そう RT @hachimitsu231: 211系N24編成は東海道線から211系撤退後にOMにピットイン、尾久、我孫子に身を隠すなど数々の逃走劇を繰り返し、昨日は死神1030を倒すというなんとも厄介な編成。 明日もどんなドラマが繰り広げられるのか楽しみだ。


【鉄ごよみ】10月27日14時55分、大分交通別大線の205号電車が仏崎付近で豪雨による土砂崩れで埋没、31人死亡・36人重軽傷:KBCアーカイブス⇒ow.ly/eMvF5 #何の日 #鉄道 #大分

宮原太聖さんがリツイート | 3 RT

大分交通別大線・仏崎の電車埋没事故について(総務省全国災害伝承情報・PDF)ow.ly/eMvOA #鉄道 #大分

宮原太聖さんがリツイート | 5 RT

やべぇwwwww耕作放棄地を取り上げた某論文が面白いwwwwwww 過去の事象が現代まで(こっそり)影響を与えてるとか、そういうの大好物です。


軍ヲタ初心者的には、現代において徴兵制なんて単に金が掛かるだけで全く無意味だと思います。第一次大戦以前の国民国家とか、スイス的な国民皆兵制なら判らんでもないですが。 RT @akatsuki3rd: ちなみに私は徴兵制には反対だボケナス。


とくダネ!でwindows8特集やってるけど、出演者みんなOSだって分かってないんじゃないの?搭載してるパソコンについての質問してたりさ。なにが重さはどうなんですか?だよ。機種によるわ!

宮原太聖さんがリツイート | 2421 RT

作品でミリオタを相手にする場合、冒頭に素人が生半可に突っ込みを入れると火達磨になる危険なトラップをしかけ警戒感を喚起した後、研究家内でも真実について意見の別れるネタを入れることでそちらに議論を集中させ、気持ちよく帰っていただく事でその後は本業に集中できるってスプーンおばさんが

宮原太聖さんがリツイート | 108 RT

イネの起源は中国・珠江の中流域と判明 - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト nationalgeographic.co.jp/news/news_arti… @natgeojpさんから イイネ!

宮原太聖さんがリツイート | 4 RT

恋する女子の弾道ミサイル防衛システム #恋する女子のを付けてアンアンの特集にする 「この秋キマリのSM-3なイージススタイル」「PAC-3、年下男子インターセプトテクニック」「大人フェイズドアレイガール」「幸せになれる早期警戒衛星」

宮原太聖さんがリツイート | 27 RT

「来日したアメリカ人が東京に歴史的建造物がなくてつまらないって言うんだけど、それってアメリカの空襲のせいじゃん(ドヤ顔)」っていう内容のRTが回ってきたのですが、正直、詰めが甘いと言わざるを得ません。そもそも帝都東京は、大正時代の関東大震災で既に「焼け野原」になっているのです。

宮原太聖さんがリツイート | 42 RT

【重要】先ほどのパスケースが見つかりました。大変お騒がせしました。

宮原太聖さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る