ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

5月18日(日)のつぶやき その2

2014年05月19日 | Twitter

承前)「若年者が建設業への入職を避ける一番の理由は、全産業の平均を約26%も下回る給与の水準の低さであり、また最低限の福利厚生であり法令により加入義務のある雇用、健康、厚生年金保険(いわゆる社会保険)に未加入の企業が多いことも大きな原因」(国交省HPより)

宮原太聖さんがリツイート | RT

今日も艦これで勉強の時間です。大和さんの寝起きシーン。 pic.twitter.com/PZVdtxy5dk

宮原太聖さんがリツイート | RT

「怪獣特撮が再び盛り上がる道は、変に舌の肥えたオタクを切り捨て、今一度子供向けにしっかりアピールしていくこと」だと思うんです。「開かれた怪獣特撮」。オタク向けの閉じられたコンテンツに開き直るには、怪獣特撮は金がかかりすぎる。そうして一度衰退したのだから。俺達を斬り捨てて下さい。

宮原太聖さんがリツイート | RT

(RT)オタクは自らに頼むことができるので、供給側が連中のためにものを作る必要なんてないのよね。ある物でなんとでもするし、なければないで生み出せるから

宮原太聖さんがリツイート | RT

今鉄腕DASH観てたらTOKIOが井戸から水を引こうということで木を当然のように伐採してて、アイドルが木を伐採するのがアイカツの専売特許だった時代は終わりを告げてこれからはどんなアイドルもみんな伐採作業くらい軽くこなしていけなきゃいけなくなるんだろうなと時代の移り変わりを感じた。

宮原太聖さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る