キッズクラブ本川

日常の様子等をお届けします(*^^*)

初めてのお誕生日会🍰

2021-05-14 | 日記

こんにちは

 

キッズクラブ本川では、子どものお誕生日月にパーティーを行います

 

さっそく4月生まれさんがいたので、先日お誕生日会をしました

 

 

まずは準備からです

 

子供達が協力して折り紙で輪っかを作り、

それを繋げて壁に貼ったり、バースデーカードを思いのままに書いたりしました。 

 

                         

 

いよいよ待ちに待った当日

 

子供達はワクワク、ドキドキ。

 

お誕生日の子が帰って来るとまずクラッカーを鳴らして、ケーキでお祝い

 

 

バースデーカードとプレゼントも渡して、お誕生日会大成功

 

 

子ども達の笑顔あふれるとても素敵なお誕生日会になりました

 

 

 

*NPO法人三楽  広島支部HP*

https://sanrakukidsclub.wixsite.com/hiroshima

          

コメント    この記事についてブログを書く
« 傘袋ロケット🚀 | トップ | 5月🎏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿