キッズクラブ本川

日常の様子等をお届けします(*^^*)

傘袋ロケット🚀

2021-05-13 | 日記

こんにちは!

春休みに子供たちと傘袋ロケットを作って遊びました

 

 

まずは傘袋にストローを差し、空気をふーっ!!!

 

 

 

次に羽になる部分を切り貼りしていきます✂

 

   

 

 

先端にビニールテープを巻いて重さのバランスを良くし、

好きな模様を描いて、完成です!!!

 

 

 

 

 

景品をかけて、だれが一番遠くに飛ばせるか勝負っ🔥

 

 

 

フラフープの輪の中を狙って飛ばしてみたり

 

 

 

傘立てを的にして飛ばしてみたり

 

 

 

ロケット1つでいろんな遊び方ができて楽しかったです(*^^*)

 

 

*NPO法人三楽  広島支部HP*

https://sanrakukidsclub.wixsite.com/hiroshima

コメント    この記事についてブログを書く
« ブログ開設しました。 | トップ | 初めてのお誕生日会🍰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿