キッズクラブ本川

日常の様子等をお届けします(*^^*)

5月🎏

2021-05-24 | 日記

こんにちは

5月といえば、こどもの日ですね

 

最近では外でこいのぼりを見る機会が少なくなりました。。

 

 

…と、いうわけで

子ども達と一緒にこいのぼりを作り、部屋に飾ることにしました🎏

 

 

 

お部屋がとっても華やかになります(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

鱗の部分に各々のこだわりが詰まっていました

 

 

5月5日のこどもの日は、

「こども達の日」であると同時に「お母さんの日」でもあるそうです。

 

こどもの成長を喜ぶと同時に、お母さんへ感謝を伝える日。

とても素敵な祝日ですね

 

 

次回は、母の日のイベントの様子をアップします!

お楽しみに~!!!

 

 

*NPO法人三楽  広島支部HP*

https://sanrakukidsclub.wixsite.com/hiroshima

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 初めてのお誕生日会🍰 | トップ | 母の日💐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿