みんなのキッズサロン

名古屋市中川区荒子学区のちびっこ、子育て中のママ、パパ、おばあちゃん、おじいちゃんのサロンです。

おそとであそぼ!5月24日高畑公園で開催します!

2022年05月19日 21時01分00秒 | Weblog
あらこキッズのみなさん!
こんばんは。
暑くなってきましたが、お元気ですか?

今日は、『おそとであそぼ』イベントのお知らせです。
来週5月24日火曜日
10時から12時
高畑公園 ミニスポーツ広場で行います。
高畑公園地図はこちらから
https://goo.gl/maps/FLRTjfZL1MYSgVik9

あらこキッズのスタッフが
ママのプチワークショップを担当します。

その他にも、
絵本の読み聞かせ
シャボン玉あそび
公園あそび
人形劇
子育て相談
地域あそびの情報など

外遊びはまだ早いネンネの赤ちゃんから、外遊び大好きなお子さんまで、親子一緒に参加しませんか?

•持ち物
◎親子共に水分、
◎帽子、
◎お子さんの着替えを持ってお出かけください。

たくさん遊んで、たくさんおしゃべりしましょう!

みなさん!
ご参加お待ちしてます。
お近くのお友達にも声かけください。



みんなで楽しみましょう!

地域の子育て応援スタッフがお待ちしてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さま!雨もやんでます!参... | トップ | 6月19日東あらこサンデーを開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事