みんなのキッズサロン

名古屋市中川区荒子学区のちびっこ、子育て中のママ、パパ、おばあちゃん、おじいちゃんのサロンです。

クリスマスコンサートとあらこキッズのお知らせ

2023年12月01日 22時44分00秒 | Weblog
あらこキッズの皆様へ 

こんにちは! 

12月3日 日曜日 
東あらこサンデーのクリスマスコンサートを
 10時から11時30分 在宅サービスセンター会議室で行います。 

今年は、ケーナという楽器を中心に地域で活動されているグループによる演奏です。
もしかしたら、マジックもあるかも。 
皆さんに聞いてもらうのを楽しみに練習しています。とメンバーから。

 そして、12月8日金曜日 
あらこキッズを 10時10分から11時30分、
 荒子コミュニティーセンターで開催します。 

今回は、図書館司書さんのお話会です。 

エリア支援保育園の先生も来てくださいますよ。 

子育てのいろいろお話ししませんか。

 クリスマスプレゼントも用意してあります。

 ご都合の良い時間にお出かけください。

 ☆開催にあたり皆さまにお願いです。☆ 

飲み物を持ってきてね。 

会場は換気のため窓を開けて行います。
衣服で調整できるようにお願いします。
 具合が悪い場合は参加ご遠慮くださいね。
 お問合せは、メールarakokidzsalon@gmail.comまでお願いします。 
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の内容変更のお知らせです。 | トップ | 1月のあらこキッズ開催します! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事