みんなのキッズサロン

名古屋市中川区荒子学区のちびっこ、子育て中のママ、パパ、おばあちゃん、おじいちゃんのサロンです。

皆さま!雨もやんでます!参加お待ちしてます

2022年05月13日 10時27分00秒 | Weblog
あらこキッズの皆様!
あらこキッズ本日開催してます。
今回は、保健師さんが来てくださってます。
母の日は過ぎましたが、プレゼント用意できてます。
今、雨も降ってないので、お出かけください。
スタッフ一同お待ちしております。


☆開催にあたり皆さまにお願いです。☆

親子ともに体温を測って来てね。

マスク忘れないで、飲み物を持ってきてね。

会場は換気のため窓を開けて行います。
具合が悪い場合は参加ご遠慮くださいね。
お問合せは、メールarakokidzsalon@gmail.comまでお願いします。

お出かけが楽しい季節です。お散歩がてら参加してね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月13日開催します! | トップ | おそとであそぼ!5月24日高畑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事