みんなのキッズサロン

名古屋市中川区荒子学区のちびっこ、子育て中のママ、パパ、おばあちゃん、おじいちゃんのサロンです。

夏休み親子クッキングを行いました。

2010年08月18日 13時35分20秒 | Weblog
昨日は、朝から暑い日になりましたが、夏休みの楽しみ、親子クッキングを開催しました。
どの子も楽しくお料理しました。

初めてのことにもチャレンジしました。

トマト洗おうね。

完成。

小学生もスタッフでお手伝いしました。
最後には一緒にいただきました。
子ども達は残さずたっぷり食べました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月のキッズサロンを行いま... | トップ | 9月のキッズサロンは9月8日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです♪ (まもぽん)
2010-08-24 05:03:14
今回もとっても楽しくお料理できました
小さな息子も同じテーブルのお友達と協力して積極的に参加できていて、成長を感じられる時間となりました
スタッフさん、みなさん、ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事