みんなのキッズサロン

名古屋市中川区荒子学区のちびっこ、子育て中のママ、パパ、おばあちゃん、おじいちゃんのサロンです。

クリスマス会の輪つなぎをみんなで作ったよ。

2008年11月12日 15時16分43秒 | Weblog

今日、子育てサロンがありました。

来月のクリスマス会に飾る輪つなぎをみんなで作りました。

たくさんのシールを貼って出来ました。

クリスマス会が楽しみですね。

また、クリスマス会のお知らせも入れますね。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいもほりの様子 | トップ | みじみじ20周年親子コンサ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス会 (新米ママ)
2008-12-10 10:06:56
今日のクリスマス会は何時からですか?ブログも更新されてなくて…
返信する
ありゃりゃ (まもぽん)
2008-12-13 18:21:37
今週水曜日、間違ってサロンに出かけてしまいました・・・
もう一組の親子さんもいらして、二人して
「もしかして別の日なの??」と、ショックを受けてしまいました
日程はまだ決まっていないのですね。
とても楽しみにしているので、参加できる日であればいいなぁ・・・
返信する
ごめんなさい。 (ひまわり)
2008-12-16 15:56:56
ほんとごめんなさい。
日にちを書き換えておりませんでした。
せっかく出かけていただいたのにごめんなさい。

23日になりました。
ぜひ、ご参加いただけますようよろしくお願いいたします。
ほんとにごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事