みんなのキッズサロン

名古屋市中川区荒子学区のちびっこ、子育て中のママ、パパ、おばあちゃん、おじいちゃんのサロンです。

本日の内容変更のお知らせです。

2023年11月10日 07時58分00秒 | Weblog
あらこキッズの皆様

おはようございます。
昨夜お伝えしました、保健師さんの参加の日程を間違えておりました。

今回の参加はありません。またの機会となります。すみません。

本日は手形足形をとって楽しみたいと思います。

本日雨になってしまいました。
気をつけてお出かけください。

お待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はあらこキッズ開催します。 | トップ | クリスマスコンサートとあら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事