みんなのキッズサロン

名古屋市中川区荒子学区のちびっこ、子育て中のママ、パパ、おばあちゃん、おじいちゃんのサロンです。

3月11日キッズサロン開催します。

2009年03月09日 09時37分49秒 | Weblog

いよいよ年度末ですね。

今年度最後の3月は11日に行います。

幼稚園に上がるお友達もぜひ来てね。

もちろんまたまだの小さな子もお待ちしてます。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おこしもん作りました。 | トップ | 次回のキッズサロンは4月8... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日楽しみにしています♪ (そうきまん☆)
2009-03-10 13:12:07
4月から保育園に行く息子には最後のキッズサロンとなります。
みなさんにはまたまたご迷惑をかけちゃうかもですが、明日も張り切って参加させていただきます!

よろしくお願いしますo(^-^)o
返信する
待ってます。 (ひまわり)
2009-03-11 08:48:16
そうきまんさんへ
3月はお別れのときでもありますね。
成長することもたちを見送るのはうれしいものです。
今日は楽しみにしています。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事