みんなのキッズサロン

名古屋市中川区荒子学区のちびっこ、子育て中のママ、パパ、おばあちゃん、おじいちゃんのサロンです。

東あらこサンデー参加ありがとうございました

2022年10月02日 19時57分00秒 | Weblog
今日はとても良いお天気でした。
東あらこサンデーを行いました。

なんと、たくさんの親子さんが来てくれました。

荒子観音では、円空市も行われて行ってきました!とか、これから行ってみます!
と、皆さん1日を楽しんでくださったのでは。

アンパンマンの変装工作もはさみを使って楽しんでくれた子や、お父さんが作ってくれたりと、思い思いに楽しんでもらえたのでは。




ハロウィン写真が撮れるよう背景や、かぼちゃオブジェを持ち上げてみたり、あちこち移動させたりと楽しんでくれていました。
かぼちゃが大きくてお顔も体も見えなくなりました。




ペットボトルボーリングと輪投げも並び方を工夫したりして、楽しんでいただいていました。




帰りにハロウィンお菓子のプレゼントにニコニコ笑顔で、手を振ってお別れしました。



次の東あらこサンデーは、クリスマスコンサートです。

皆さん楽しみに待っていてね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度の日曜日は東あらこサン... | トップ | 10月のあらこキッズ開催します! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事