憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。
いわゆる、「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。アニメ、特撮

韓国いらね

2016-01-15 19:32:32 | 大韓民国
おつるの秘密日記さんのブログです

http://blog.zaq.ne.jp/otsuru/article/3971/

引用

慰安婦」合意の朴槿恵政権に北朝鮮が「親日売国」非難 保守vs親北の政治対立が再燃
国連も海外も評価した、日韓合意について日韓の離反工作に利用してきた北朝鮮は激怒
北朝鮮と歩調を合わせてきた反日従北の元慰安婦支援団体、挺対協も日韓合意を批判、反朴槿恵反韓国政府の姿勢を強めている。

日本の保守はくれぐれも北朝鮮、と
慰安婦問題元凶の元慰安婦支援団体、 従北、挺対協朝鮮総連との
日韓離反工作に加担してはいけない


北朝鮮による拉致問題、北朝鮮による人権侵害問題が日本の最重要課題であることを今一度、考えなければならない

もう慰安婦問題で騒いだり反論するのは卑劣な敵の土俵にのること
国益にならない。

引用以上

日韓友好を目指しているようですが、韓国いらね。北は敵だが、南も同じく敵です。日米と米韓はそれぞれ同盟国ですが、日韓は同盟国では有りません!韓国が同盟国らしい事を何かしましたか?弾薬を貸しても迷惑、スワップで助けても文句、竹島は居座ったまま、大震災を祝う、世界遺産登録を邪魔する……。


荒川アンダーザブリッジ♯2を見ながら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿