つれづれ草々

田舎者の日記です。最果ての地で西島秀俊さんをひっそり応援しています。

CM・他

2018-11-11 20:36:13 | 日記

仕事から帰ってTVを流していたら、西島さんのHot Pepperグルメ新バージョン(警察編?)に会えましたー☆(^▽^)☆

西島さん、警察官の制服似合うなあ。スーツといい、かっちりした服が似合うかなー。

でも、以前ぴったんこカンカンの高尾山で来てたラフなチェックのシャツも似合ってたな。

 

映画オズランドも観てきました。ハートフルなお仕事映画。仕事が辛い自分には遠い幸せに見えて複雑だったけど、

職場の人間関係に恵まれた人には十分楽しめる作品だと思います。

先月の終わりでしたが、舞台挨拶も観てきました♬西島さんかっこよかったー💛

波留さんも可愛いかったー。

 

人魚の眠る家ももうすぐ公開。映画は映画館で観るのがいいな。

最近鑑賞マナーを守らない人に当たることが多いのが辛いけど。

(私語、音をたてる、スマホ観てる←光漏れがすごい。等々)

映画館で、マナーを守っている人々の中で観る映画は最高だと思います。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿