つれづれ草々

田舎者の日記です。最果ての地で西島秀俊さんをひっそり応援しています。

お祝い🎊

2022-03-29 22:17:20 | 日記
曇りにも盛りとばかり春爛漫
桜に水仙、木蓮と至る所に花の綻ぶ季節です。

西島さん、出演作品の受賞とお誕生日と、おめでとうございます🎊

映画に身を投じて生きてきた方が、作品で認めてもらえるのは嬉しいことだ。

『ドライブ・マイ・カー』は、短編の原作をかなり膨らませ中身を煮詰めた作品で、観る人が分かれそうですが嵌まる人には嵌まるように思います。
映画は総合芸術であると思い知らされる。



西島さんの出演作は、『シン・ウルトラマン』を始め、今年も楽しみです。

健やかに楽しく、夢中になれるお仕事に恵まれる一年でありますように。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ・他 | トップ | ひねもす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事