つれづれ草々

田舎者の日記です。最果ての地で西島秀俊さんをひっそり応援しています。

CM・他

2016-03-06 21:55:06 | 日記

最近タイミングが悪いせいか、西島さんのCMが見られません。

遭遇率の比較的高かったアリナミンEXやソフランまで・・(;;)

CM見られない寂しさで休日に薬局でアリナミンEXとソフラン買ってしまいました。

だってアリナミンの棚に西島さんの写真付き広告があるから・・

家にいるときはなるべくTVをつけるようにはしているのに運が悪いのかなー(;;)

 

西島さんの過去作の放映のために衛星劇場再契約しました。

高いけど仕方ない。

グンゼの西島さんのCMも見たいけど放映されてるのかなあ

パナの家電部長もいないのかな・・ラ王も見てないなあ・・

仕事ばかりで疲れて帰ってきたときくらい好きなCMに会いたいよー!

見たいCM見られるのは運(と情報収集力)が要るからなあ・・・( ノД`)シクシク…

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画・他 | トップ | CM・ドラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事