つれづれ草々

田舎者の日記です。最果ての地で西島秀俊さんをひっそり応援しています。

CMつれづれ

2013-11-09 19:00:49 | 日記

 今日は『サ●コの朝』枠で家電男さんのCM録画できました\(^∀^)/

 ス●キラパンショ●ラのCMも運がいいとたまに見られるから

 打ち切りじゃないんだなーって一安心。

 

 セクシーきのこのCM放送禁止らしいけど

 厳しすぎないかな?

 次のCMは無難すぎるくらい無難で。

 スーパーで買うときに

 どのきのこでも結局一緒でしょってなる。

 クレームが殺到したなら仕方ないですね。

 

 クノー●のカップスープのCMは三者三様で面白い。

 方言の子のスープに浸したパン食べるところおいしそう。

 

 コカ●ーラの白熊のCMが可愛いすぎる。

 子熊が大人の熊に登るところで隣の熊が手を添えてて。

 ちょろちょろって登っていくところがいい。

 親もいて親じゃない大人もいて、

 大人の中で可愛がられてる子は

 大きくなっても優しい熊になるんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜と犬 | トップ | 映画予告・愚痴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事