つれづれ草々

田舎者の日記です。最果ての地で西島秀俊さんをひっそり応援しています。

CM・他

2017-11-19 21:23:48 | 日記

仕事から帰ってTVをながしていたら、久々にミライース西島さん(テニスコート編)に会えました(^O^)♪

回想の、大きい鍵をバッグにしまうときの満面の笑顔の可愛いこと!

その後のダブルスしたいなの哀愁がいい。

 

Hot Pepper餃子西島さんも癒されます。

昨日遭遇した、パナのオーブン西島さんにも癒されました。

エンケンさん遊びに来てくれてありがとう!!

パナの別CMでの、エンケンさんの「西島くん」て言い方が若くていいなあ。

綾瀬さんへの「はるかちゃん」も、年下の女性への親しみがあって。

人格に深みのある人の語りは耳に心地良いです。

西島さんの、ナレーションも大好きです。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CM・他 | トップ | CM・他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事