つれづれ草々

田舎者の日記です。最果ての地で西島秀俊さんをひっそり応援しています。

CM・映画・他

2016-01-25 13:24:30 | 日記

最近仕事が辛すぎて、とうとう手を出してしまったアリナミンEX(PLUS)。

夜帰宅すると首も肩も背中も痛くて、朝起きても痛みの残る日が続いて。休日薬局に行ったら、アリナミンEXの広告が西島さんの写真付きで出てたので(>▽<)こんな都会から遠く離れた田舎の片隅のドラッグストアなのに!

今まではお値段の敷居が高くて二の足踏んでばかりでしたが、今回は買いました☆

他の食料の買い出しは諦めましたが、その分の効果はありました。翌日の朝食後に服用して出勤したら、その日一日痛みが軽くなって助かりました。

もちろん個人差はあるでしょうが私には効いたので、最近仕事の前に飲んでます。TVのCMでも臨床データ公開中、と言っていますが、毎日の辛い痛みが軽減してくれるのは本当にありがたいです。

あと、休日にはなるべく予定を入れずにしっかり休むようにしました。友達が少ないからできること。(悲哀)

天気の良い日は布団干して掃除して洗濯して、好きなものを作って食べる。時間が余ればその分長風呂したり昼寝をしたりする。職場の溜まり続けるストレスを癒す最高の時間です。

 

・・が、もうすぐ観たい映画の公開が続くので、そうなれば休日返上で都会に出て映画館に通います。とりあえず『さらばあぶない刑事』と『残穢』は邦画OKな友人を誘って観に行きたい。

『女が眠る時』は2月の終わり。これは一人でこっそり観に行こう・・。興行収入を助けるためには誰か誘ったほうが良いのかもしれないけれど。誰彼誘っても良い映画では無い気がするし。興行収入の少ない映画の中にはハイレベルで人気もあるのに観る人を選ぶ作品も多いから・・。

興行収入が少ないと決めつけるのは早すぎるけれど、あんまり有名になって満員御礼になっても寂しい気がする身勝手なファン心理です(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿