つれづれ草々

田舎者の日記です。最果ての地で西島秀俊さんをひっそり応援しています。

お祝い

2017-03-30 05:06:20 | 日記

5時間過ぎてしまいましたが(>_<)

西島さんのお誕生日、おめでとうございました☆☆☆

最近はTVつける時間がなく西島さんのCMに巡り合えない日々ですが、

4月からのドラマ『CRISIS』で会えるのを心の燃料にして生きます。

面白い作品だといいな~と目茶苦茶期待しています!

 

6月からのドラマに会えるのも今から楽しみです♪

国営放送さんでの西島さんのお仕事は、ドラマもナレーションも朗読も好きです。民放のごく一部で見られる無茶ぶりっぽさがなく、その作品に適したキャスティングをしてくれているように感じられます。作り手側の良心や信念は作品から伝わることも多いと思います。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな水木作品について | トップ | TV・他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事