つれづれ草々

田舎者の日記です。最果ての地で西島秀俊さんをひっそり応援しています。

理不尽・他

2013-05-26 21:13:18 | 日記
 
 八重の桜を見た。

 物語や人間関係の描かれ方も嫌いではないけれど、

 スローモーションの多用や、三郎が意味なく突っ込む場面など、

 演出が好みじゃない。(※あくまで個人的な好みの問題。批判じゃないです。)

 一年間通して見たいし、期待してます。

 あと覚馬さんていつ牢屋に入れられたの?

 今日は2分過ぎから見始めたのでその時かな?

 どこかで映ってるの見逃してるのかも(^^;)

 
 
 黒の微糖のCMはどこを張ってれば見れるのだろう。

 録画しようにも録画開始までにCM終わっちゃうから

 30秒バージョンが見たい。

 サイトで見られるにせよ録画したいファン心。


 
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿