つれづれ草々

田舎者の日記です。最果ての地で西島秀俊さんをひっそり応援しています。

ドラマ・他

2021-10-25 00:25:35 | 日記
清々しい秋晴れの日でした。
退院して初めて布団を干して布団カバーも洗い、ぐったりしつつもスッキリしました。

『真犯人フラグ』リアルタイムで観られました。

ワクワクが半年続いてほしい。
ちゃんと犯人が決まっていて、伏線が最終回で回収されて、面白かった!と感じたい。そのためにドラマを観ている。

西島さんを見たいから見ますが、
それだけでなく、物語が面白い、上質のドラマであってほしい。
毎回ハラハラしたいから観ています。
来週も楽しみです。


西島さんの秋の場面というと、
映画『dolls』の鮮やかな紅葉の背景を思いだします。
生ける人形達(のような男女)の道行きが、もの悲しい狂気を帯びた四季と共に描かれた作品。
以前WOWOWで放映されたのを視聴しましたが映画館では観たことがないので、もしリバイバルで上映されたら行きたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/10/24誕生日 | トップ | 夜半の雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事