つれづれ草々

田舎者の日記です。最果ての地で西島秀俊さんをひっそり応援しています。

番組・他

2018-08-15 21:34:36 | 日記

万灯、リアルタイムが叶わなかったので録画で観ました。

面白かった。1時間で収まるのか心配だったけれど、

無駄なく濃密に仕上がった作品でした。

タイトルもいいし、現代のリアルと因果話が絡むのもいい。

勿論良い人の役柄も好きだけど、ああいう西島さんすごくいいな。

原作も読みたい。

 

今日と明日も西島さんは出演しませんが、

満願第二夜と第三夜、リアルタイムでは観られませんが

録画で観ます。

 

あと、西島さんのアリナミンEXの最新CMにも会えました(*´▽`*)

生きていればいいことがあるなあ。

生きている限り辛いこともあるけれど、頑張ろう。

人生万事塞翁が馬。糾える縄の如し。悪いことばかりではないと信じている。

 いいことばかりでも勿論ないけれど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿