つれづれ草々

田舎者の日記です。最果ての地で西島秀俊さんをひっそり応援しています。

CM・他

2016-05-27 22:23:16 | 日記

先ほど帰宅して夕飯食べつつぼんやり某TBS系番組を観ていたら、

医療過誤裁判の再現ド?ラマのBGMに異様に聞き覚えがあり反応してしまいました。

スタイリッシュでスピード感のある重厚なチャラララ~ チャララ~ チャ~ラ~ラ~♪(以下略)は、

MOZUのサントラ♪(≧∀≦)ときめきました♪

更に、その番組中に、西島さん出演のパナホームのCMも流れてテンション上がりました☆

 

先日の西島さんの、めざましでの打たれ強さ判断ではBGMにストナイや無痛も流れて

かなりときめきました~♪

その局での西島さん出演作のBGMを流してくれるのは粋な計らいですね♪

ストナイのサントラ少し流れただけで耳が立ちました!

 

明日は世にも奇妙な物語。西島さん始め、松重さんや高橋(一生)さん等、

好きな俳優さんが多く出演されるので楽しみです☆(松重さんとは八重の桜で父子役でしたね)

(マギーさんともサヨイツ以来かな?)物語も怖くて面白いといいなあ♪

 

今度の休みは渋谷のパナホームの展示場行って駅のホームのラ王袋麺屋さんに寄って

品川のYG臨時販売(?でいいのかな?)に行きたいです(^^)

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CM・他 | トップ | 番組・他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事