つれづれ草々

田舎者の日記です。最果ての地で西島秀俊さんをひっそり応援しています。

CM色々

2013-11-05 17:12:53 | 日記

 昨日今日ははお昼の某Fジ系バラエティ番組枠で日●ラ●、

 その後のサイコロトーク番組枠でソ●ランのプ●ミアム消臭のCMを見られました。

 土曜の『サ●コの朝』でP社の家電男さんが見られなかった分嬉しかったなあ。

 

 深夜に黄金●キンのCMが多いような。深夜にTV見てるとコンビニ行きたくなるからかな。

 以前流れていた枠でアリ●ミンEXが見られなくなったのは風邪薬のCMが多くなったからですね。

 大河の兄妹役で、同じメーカーのCMに出てると微笑ましいです。

 

 いつぞやのニュースで主夫特集放映していましたが、

 そういう時にこそソ●ランのCMで〈主夫、始めました〉って流せばいいんじゃないのかな?

 大豆粉特集でP社が出たとき、一瞬西島さんのポスターが出ていました。

 あのポスター売ってないかな~。DLで壁紙にできるだけでもいい。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに(CM) | トップ | 桜と犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事