つれづれ草々

田舎者の日記です。最果ての地で西島秀俊さんをひっそり応援しています。

CM・他

2017-11-28 21:35:46 | 日記

仕事から帰ってTVを流していたら、

パナの西島さんルーロ(ゴミに居場所は無いのか編)に会えました(;∇≦)

職場や将来の不安抱えてイライラしがちでしたが、

ゴミがあんなにかっこいい擬人化するなんて反則ですよ!

黒コート西島さんに癒されました。

 

西島さんのCMが流れるうちは死ねない。

CMだけじゃなく。良い監督さんや脚本家さん、スタッフさんとの

総合芸術として素晴らしい作品にたくさん関わってほしい。

それらの作品が生まれるうちは生きていたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CM・他 | トップ | CM・他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事