つれづれ草々

田舎者の日記です。最果ての地で西島秀俊さんをひっそり応援しています。

ドラマ・他

2015-06-09 21:17:22 | 日記

録画で『リアルクローズ』見てます。が。

確認したら5話が録画できてなくてもうショックで(;o:)

今日見てた回では田淵さんにフィアンセ云々なんて台詞もあって

しかも時間切れで途中までしか見られなかったから続きが気になって

しょうがない。

毎日仕事して休みには家の雑用して終わる暮らししてる人間も

多いわけで。そんな人間が好きなドラマを必死で見てるわけで。

だって楽しみが無かったら心が生きてられないから。

仕事が楽しみという人は物凄い幸福な人生だと思います。

本当はみんなそうあるべきだし、そういう人が本当のプロなんだろう。

なんて、リアルクローズ見てたから影響受けて色々考えてしまいました。

田淵さんの、子供の頃に家族みんなで百貨店に来るのが楽しみで、

百貨店が好きだから仕事してるってエピソードはいいなあ。

 

今日は西島さんのCMに会えなかったけど、明日は会えるといいな。

今流れてるのはパナソニックとラ王とソフランかな?

ラパンはショコラから新しいのに変わってたからもうCMチェックはしないけど、

パステルカラーの可愛い色になったんだね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿