つれづれ草々

田舎者の日記です。最果ての地で西島秀俊さんをひっそり応援しています。

CM喜悲こもごも

2013-10-19 23:35:46 | 日記

P社の家電男さんCM、見れました。

『Sわこの朝』、先週流れなかったのでもうダメだと思いましたが、

ダメ元で張ってた甲斐がありました。

もう、●清のCM張ってても、カップ●ードルかど●兵衛ばっかりで

●王のトンコツ味もなかなか見られません。

 

お昼にアリ●ミンEXの腰痛バージョンが久しぶりに流れたので、

おおおお!と嬉しく見ていたら、そういう時に限って 

話しかけられます。

でも普通はCM中だからこそ話しかけるものですし。

ただ、なんで他のどうでもいいCMも数多くある中、

よりによって、滅多に見られない、見たかったCMのときに限って

話しかけられるんだろう。と、おとなげない地団駄を踏みます。

もう、人のせいではなく、自分自身の運が無いだけなんですが。

 

もう、ラ●ンショコラも流れてないのかなあ。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿