つれづれ草々

田舎者の日記です。最果ての地で西島秀俊さんをひっそり応援しています。

CM色々

2013-07-04 09:04:34 | 日記

 ロー●ンの濃厚クリームワッフル?のCMやっと見られました。

 待ちきれずに公式サイトで先に見ちゃったけど、

 普通にTV見てて流れるのが見たかったんだ。


 ソフトクリームと、カップアイス(ぎゅっとミルク?)と、両方おいしかったです。

 濃厚なのにしつこくなくて。約200円出す甲斐はあるなあ。

 アイスの後でアリ●ミンも流れたから幸せ。

 CMって同じ番組張ってれば明日も同じ時間帯に流れるものなのかな。

 ス●キのショコラは最近減ってきたけど流れてる間は見たいなあ。

 
 サン●リーの黒の●糖は新バージョン流れてた。

 現実的に3階立て予定だったものを5階立てにするのってアリなの?
 
 模型造り始めてても設計図段階なら可能なのかな。

 建築詳しくないのでよくわかんないけど。

 後輩君は苦労して3階立ての模型作った後で5階立てに変更しろって

 言われたから深刻な顔してるのかな。


 CMだと無茶なことを引き受けてる印象があるけど、

 モンスター客のどう考えても無茶な注文なら設計の安全性考えて断るべきだろうし。

 客側に事情があっての注文で、やり直しの利く段階なら

 プロとして出来る限りのことをしたいだろうし。
 

 前回のCMが好評だったから続編作るのに時間が無かったのかもしれない。

 CM制作側が、無茶な注文された裏側をアレンジして設定したのかって考えるのは、

 妄想に走りすぎる。


 

 

 


 

 
 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄様の病 | トップ | ちょこっと大河 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事