つれづれ草々

田舎者の日記です。最果ての地で西島秀俊さんをひっそり応援しています。

見られる気がしない

2013-08-20 11:38:00 | 日記

 在宅時にTVの前でCM張ってみるけれど。

 ス●キはみんなエネチャージだし、タ●ダはアリ●ミンA・Roff・Sはよく見かけるけどEX見れない。

 ラーメンは織田さんをよく見かけるし(暑い中で汗かいて美味しそうに食べてる。イメージぴったり。)

 日●あってもチキンラー●ンだし、

 それでもって台所に立ってるときに限ってアリ●ミンEX流れたりするし。

 CM運無いなあ。この前までごきげんようの後にラ王流れてたのに。

 サイトで見られるとはいえ、やっぱりCMはTVで見てナンボだろうし。

 
 昔西島さんが東京電●でパパ役をやっていましたが、

 今の長谷川さんとウナギ犬も可愛いな。ウナギ犬があそこまで可愛いなんて。
 
 優しく諭す語り口は長谷川さんにぴったり。

 織田さんの犬の着ぐるみのCM(東京建●?)も反則じゃないかっていうくらい似合ってる。


 秒単位のCMと言えど、キャスティングは大事だな。

 それにつけても西島さんのCM見たいなあ><

 
 
 



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ならぬものを許す | トップ | 抽選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事