つれづれ草々

田舎者の日記です。最果ての地で西島秀俊さんをひっそり応援しています。

雑誌

2012-12-28 09:55:07 | 日記

   日本映画マガジン、表紙からにしじさんいっぱい!

   素の顔と、菊田と、覚馬さんと、顔がちがーう!みんなステキ!!

   みんなちがってみんないい。

   人それぞれの良さを歌った詩だけど、
 
   一人の中に色んな面があって。

   違うそれらが一人の人を作ってる、て

   それがその人の魅力になってるって、

   そんな風にもとってみる。

   
   猫と犬と狸どれか選べって言われても、

   狐とフェレットとハムスター選べって言われても、

   選べない。みんな好きだから。

   
   結子ちゃんきれい。

   六本木イベントで、いない菊田のことを

   「俺が一番抱き締めたかった」とか、
    
   「優しくしてくれたのは菊田」とか言い合ってるの、

   すごくいい雰囲気伝わってきたなー。


   大河での長谷川さんとにしじさんの競演も楽しみ。
  
   綾瀬ちゃんかわいい。
  
   

   
  
   
 
   
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿