つれづれ草々

田舎者の日記です。最果ての地で西島秀俊さんをひっそり応援しています。

CM・他

2018-01-17 21:04:04 | 日記

仕事から帰ってTVを流していたら、西島さんアフラック(お弁当で解説編)が見られました🎶(*´∀`*)

昨日に続いて今日も会えて、癒しがあるって幸せだなあ。

三食弁当きれい。炒り玉子と刻み野菜と鮭フレーク。お弁当真似しようかなあ。

見たものは何でも真似したがる子供心。病んでてもいい。黙ってれば普通のお弁当だし。

この三食弁当を作業服西島さんも食べていると思うと昼が楽しくなりそう。

人に迷惑掛けずに幸せになれるならば。

吉村さんの愛妻弁当は凝りすぎて朝作っていくのは無理だなあ。

西島さんが食べてくれるなら朝3時起きして作るけど。

自分で食べるなら20分で作れるほうがいい。

 

妄想が捗るCMはいい作品なんじゃないかな。

給与サポート加入考えるようになったし。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿