つれづれ草々

田舎者の日記です。最果ての地で西島秀俊さんをひっそり応援しています。

CM・他

2017-03-04 20:12:07 | 日記

今日は久々に土曜休み。職場に蔓延している風邪とインフルのせいか体が動かず

おとなしく寝ていましたが、西島さんのアフラック(回転鮨編)とパナのゼロエコ(後輩宅訪問の先輩編)が

見られました(^▽^)

アフラック回転鮨編の、「お姫様だっこして」の後に本当にだっこしそうな旦那さん。

優し気で頼もしいです(*´ω`*)

奥さんの直美さんも「けがしないでね」と本気で心配してそうなのが可愛い。

 

パナのゼロエコは、清潔感のある先輩。お髭のない西島さん、透明な清潔感があって素敵です。

なかなか会えないCMなので、また見られるといいなあ~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CM・他 | トップ | CM・ドラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事