つれづれ草々

田舎者の日記です。最果ての地で西島秀俊さんをひっそり応援しています。

ドラマ・他

2016-05-12 22:02:36 | 日記

西島さんのCMに会えない日々が続いています。

タイミングが悪いのかなあ・・(;;)

休みの日も時間がある時はなるべくTVを点けておくようにしているけれど、

こればっかりは仕方ないなあ・・

 

その分、出演予定をチェックできるものに関しては見ています。

CSで放映している「僕スタ」、航平さんが可愛いくて。

一生懸命な男性はいいなあ。共演の蔵さんも二枚目過ぎずにかっこいいです。

要さんのああいう役も似合いますね。

 

今日のとと姉ちゃん、録画しているので休みに観ます。

最近仕事が辛すぎて。平和に仕事できる環境で生きたいなあ・・

心が荒んだときには西島さんのCMが一層恋しい。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CM・他 | トップ | CM・他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事