ゼロよりも少ない始まり

過去ログをひとまず保管

こいびとバトン

2006-11-16 21:14:51 | バトンとか・・・
Ellieから、”恋人バトン”受け取りました。
メールで「やってね☆」とゆわれたからには、やらなきゃ女がすたるっしょ。

とゆーわけで、以下、ハズカシ”恋人バトン”☆☆



1.今付き合ってる恋人はいますか?

はい、実は。。。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

1年と10ヶ月あまりになります。
去年の1月です。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

半年くらい、いい人を探してて、双子の片割れを気に入ってしまいました。
もう片割れの方が、女性にモテるタイプの綺麗でスマートな感じだったんですが。
無骨でも男くさくても、もう一人ではなく、この人がいい!と思いました。
お付き合い始めた日は、恥ずかしくも、スッピン・ジャージでした(笑)

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

ええと、3人。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?

前の人が2年とちょっと。
2年を過ぎてから、早く今の人と会いたくてそわそわでしたが(爆)
だって12月は休みなかったし忙しかったんですもん。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

あんまりよく覚えてないけど、1年8ヶ月くらい?

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

今はシルバー。
ホントは赤がいいんだけど、一目ぼれなら赤いイメージの人なんだけど。
結局は相性が合わないとね。

8.恋人との思い出があればどうぞ!

記念日を忘れない人なんです。
誕生日はちょっと感動しました。
でもささやかすぎて、気付くのに1年半かかりました(笑)
ホントにぶくてスミマセン!

9.浮気願望はある?

浮気というか……、クリスマス前には別れようと思っています。
やっぱね、色々考えたけど、将来性は大事だと思うの。
この人に不満はないし、むしろ、自然にダメにならない限り、一緒にいたいけど。
でもお勤めの会社、色々問題多いし、だから将来の先行きが見えないし、何度も目をつぶってきたけど、あの会社に居続ける限りは、無理だと思うの。
だからしょうがない。

10.今の恋人に一言!

ホント、勝手でごめんなさい。
本当に好きだったけど、名残惜しいけど、決断します。
今までありがとう、残り数日、よろしくね。





!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

この恋人とは、携帯電話のことです!!
いかにも人間のようにバトンを書いてみてください!!!!


はい、どうでしょう?
皆さん楽しんでいただけましたか?
注意にあるように、ここでいう「恋人」とは、携帯電話のことです。
旧ボーダフォン、東芝の機種で、nudioの銀色の方です。
別名「印籠」、または髭剃りと呼んでますが(笑)

でもさー、Ellie。
Ellieなら騙される人いるだろーけど、あたしじゃちょっと誰も騙されない気がするよー。
ちょっとキャラ違うし、恋人いないのバレバレだしさー(笑)
頑張ってそれらしく書いたけどさ。
双子の片割れって、タッチかよ!ってセルフツッコミしちゃったよ。。。
でも楽しかったわ、ありがと。

とゆーわけで、12月にはドコモにしますんで、よろしく☆

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ellie)
2006-11-17 00:55:31
面白かったー{ルンルン}

受け取ってくれてさんきゅう!!
わかって読みながらも、「上手いなぁ」ってしきりに感心しっぱなしでしたわ。

お勤めの会社に問題が、とか将来が心配とか例え方が上手いねー。

スッピン・ジャージでつきあい始めたってのがツボ{りんごちゃん}

また面白いのあったら回すからっ{YES}
返信する
Unknown (ふゆき)
2006-11-17 01:30:32
うふ、お褒めに預かりまして光栄☆

昔から
「次の言葉を使って例文を作れ。【はたして】」
みたいな、国語の授業好きだったの{ラブラブ}

だからすっごい楽しかった!
こちらこそ有難う{ラブ}

また面白いのあったら是非是非!!!
返信する
Unknown (ふゆき)
2006-11-18 00:39:21
Ellie~!!
会社の後輩の子が
「騙されましたよー!! 意外と現実主義者なんだなって思っちゃったじゃないですか」
だって!!

やった!
ひとりでもひっかかってくれたなら、やった甲斐あったというものです(笑)

ありがとう、きょうこちゃん。
きょうこちゃんも是非やってね(笑)
返信する
Unknown (Ellie)
2006-11-18 02:22:13
ふふふー、やったねー{キラリ}

あたしに回してくれた子は高校の国語の先生してるんだけど、
授業でこのバトンを題材にしてみようかなってゆってたよ。
面白そうだよね、そんな授業。受けてみたいわぁ☆
返信する
Unknown (しゅん)
2006-11-18 18:00:12
携帯かよっ{超びっくり}
中高の仲なのに隠し事{超びっくり}っておもっちゃったよ{怒}

はぁ~{ため息}びっくりした{ごめんなさい}
返信する
Unknown (桂子)
2006-11-18 20:27:28
これは、凄いね。
私も騙されたよ。
なかなかやるわね。

作戦練って挑みます。
返信する
Unknown (さゆ)
2006-11-18 21:00:24
ドキッとしたよぉ~{汗}
思わず、質問の4問目くらいでオチ?が気になって
画面の下まで見ちゃったもん。
「今まで黙っててごめんなさい。」か、「ネタ」なのかを知りたくて(笑)

私もやってみたいが、
うまく文章作れるかの自信がない・・・{ダウン}
返信する
Unknown ()
2006-11-19 17:19:52
すっごいびっくりしたよ(><)
最初は「またまた~ネタでしょ~」とか思ったのに、
え?まじで??
とかおもっちゃった(笑)
ちょっと私もがんばってやってみようっと(あははは){ひよこ}
返信する
Unknown (NAGA友)
2006-11-19 20:56:07
この手の今みんながやってるからすぐわかったけど、うまいな~~!!(笑)文章力がありますねっ。
返信する
Unknown (みお)
2006-11-20 20:01:19
みにきた!携帯から~
ほんと本人知ってるとオカシイこのバトン(笑)
返信する

コメントを投稿