ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

たまには華流

2009年11月06日 | 好きな音楽

灰色的彩虹

 
アーティスト:ファンウェイチー(范玮)

台湾の お仲間さんの ブログで聞いた歌です
 私の 好きなバラード系
今の季節にぴったりですね

灰色的彩虹(あいまいな虹)
悲しい恋の歌だそうです

最後のフレーズの再現(サイチェン)だけしかわかりませんが
文字を見てるだけで 何となくイメージが わかりますよね

でも出演のコメディっぽい彼・・・ この曲とミスマッチなのでは? 
と 思うのは私だけ??

 

では naoさんが似てるという
 大塚愛  プラネタリウム 聞いてみましょう

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2009-11-06 08:29:26




「私はピエロ・・・」的な彼なのかな?
柔らかなイントネーションに乗って彼の純粋な心が見えるようだね

すごくすてきな、いい曲ありがとう!!!





返信する
いいですね (daria)
2009-11-06 12:27:30
しっとりとして いい歌ですね
こんな曲を聴きながら コタツに入って PCあけてます
表は とても暖かくて することはいっぱいあるのですが 一休みです

一休みしてます
きっとご心配かけていると思います
あと少し休めば再開できそうです

いい曲をどうもありがとう
返信する
ミスマッチ(>_<) (ピカッとサリー)
2009-11-06 14:45:51
こんにちは

確かに言えてる!
デモ曲は良いけどよくわからない♪
でもドラマと違って・・・
曲って乗れるからしっとりと爽快さもあって
ドライブにももってこいかも(*^^)v
返信する
Unknown (nao)
2009-11-06 16:44:29
これ、大塚愛の「プラネタリウム」6997ににているんだね
好きだったので覚えているわ
返信する
naoさんへ (あいりす)
2009-11-06 19:20:19
早速「プラネタリウム」聞いてみたよ
さびの所なんてよく似てるね
でも両方ともいい曲だよね

写真結構いけるかも???
明日に期待プラス
返信する
dariaさんへ (あいりす)
2009-11-06 19:30:27
お待ちしてましたよ~~
お休みコメントで心配してました
お元気そうでよかったです
気負わずにゆっくりやっていきましょうね

今日はとってもいいお天気で暖かかったです
明日も全国的によさそうですよ
私は衣替えを途中で中断したきりで・・・
やることが沢山あるけど見て見ぬふりして怠けてます

コメントありがとうございました
返信する
さりーさんへ (あいりす)
2009-11-06 19:36:35
こんばんわ~
ミスマッチだけど画面みないでBGMとして聞いてるといいかもです
DFしながら聞いてます
あっもうすぐ収穫だわ

戻ります

コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿