ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

海の駅

2009年11月03日 | 風景

上越マリーナ


海に向けて準備OK
太公望達は大漁を願って出発です

300隻以上のボートが置いてあります
 駐車場じゃなくて・・・駐艇場っていうのでしょうか??

修理工場や給油施設も完備されています
置いてあるボートを重機で運んで揚陸機を使って水面に降ろします

  今はマダイ・イナダ・ワラサが釣れるそうです

(写真は3日前で暑い位でした 今日は真冬のような気候です)

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何が釣れたかな?? (カメ)
2009-11-03 12:09:07
今日は、雨やアラレ等で急に、寒くなったせいか、
 写真の青空と温かい日差しが、懐かしいような、
   感じさえ、します。。

駐艇場に置かれた、沢山のボートさん達、空港に、
 置かれた飛行機みたいで、壮大な感じですね!

太公望の皆さん、たくさん釣れると、いいですね、
 季節がら、寒さも増して来ますので、体調に、
注意して、ガンバッテくださいね!!。

 おつかれさん&ご苦労様でした!!。。
 
返信する
ただいまぁ~~\(^o^)/ (ピカッとサリー)
2009-11-03 20:29:34
こんばんわ

素敵なヨットハーバーですネ♪
いろんな魚釣れるんでしょうね。
マダイ・イナダ・ワラサ!
ワラサってぶりの子ですか??
今日まで静岡は大道芸で街にしか人いない!!
ははっは♪
明日からは気温も上がるってブログの天気予報さんが・・・
楽しみです。
でも家に帰るとホッとします。
家って落ち着くものですネ♪
ホンワカまったりです。\(^o^)/
返信する
カメさんへ (あいりす)
2009-11-03 21:32:37
こんばんわ~
突然の冬が来てあわててファンヒーター出しましたよ
マリーナの駐車場は県外ナンバーが沢山あります
一時は長野県上越市と冗談で言われた事もありましたよ
義兄のボートも置いてありますが艇置区画利用料とか維持費が大変らしいです
我が家にも沢山捕れた時はおすそわけが届きます
そういえば最近ないなぁ~

コメントありがとうございました
返信する
サリーさんへ (あいりす)
2009-11-03 21:45:50
おかえり~~
イナダもワラサもブリの子供達です
ちょっと見ても分からないですよね
お裾わけなら鯛がいいです
海岸育ちですから鯛もヒラメも一応さばけますが欲を言うなら食べれるようにしてから戴きたいです
大道芸 いいですね~見たいですよ
DFでも見てきた人いましたね

明日の午後から気温が上がるってTVの予報でも言ってましたよ(*^^)v
コメントありがとうございました
返信する
Unknown (nao)
2009-11-04 16:06:17
急に寒くなってしまって体も心も家の中も全然
準備できていませ~ん。

南国いいな~

冬のマリーナ、波乗りかな?
こんな青空、冬もいっぱいほしいよね

 
返信する
naoさんへ (あいりす)
2009-11-04 21:37:20
1週間前は暖かくてこんなに寒くなるとは思わなかったね
急いでファンヒーター出したわよ
でも青空出て良かったね
燕も雪積もったのかな??

明日は20℃超えるそうだよ
やっぱり青空っていいね~

コメントありがとうね
返信する

コメントを投稿